RO日記  現在、Baldur鯖で活動中・・・・・・・
仕事が忙しくてROなんてやってらんないです><



忙しすぎて最近は二回死を覚悟しました’笑笑




月に一度くらいは頑張れたいいな~w




それではまたあうひまで~


(`・ω・)ノシ
screenbaldur7.jpg




最近ねむいです・・・・(´つω-)







screenbaldur0.jpg




CHAR AZNABLE'S CUSTOM




もうダメポ

復活ムリポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






仕事が忙しい・・・・・orz



復活はそのうちするかもしれませんが
今は仕事とかいろいろ忙しいので無理です・・・・



であ

また何かあったら報告していきたいと思います



ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

screenbaldur999.jpg





ごめんね・・・・・







screenbaldur.jpg






さてG募集再開です・・・・・




前の事が記事にできなかったのが



とても残念です。。。。ガチで。。。。。





さて地味に復活してきたわけですが・・・・





とりあえずこんなもんでよろしくお願いします








復活するかもしれんよ

これは・・・・・うん・・・・・・






多分だよ多分


ノシ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 癌細胞のなんたら。 all rights reserved.
DODORIAカウンター

GungHo反逆者は現在 人です。

プロフィール

唯@管理者

Author:唯@管理者
現在バルダー鯖で活動中・・・

RO内での設定・・・

名前:GungHo逝ってよし

性別:男

年齢:小学五年生

性格:ネタ

職業:クルセ



見かけたら罵声を浴びせてください

罵った後には必ず装備を(ry



このブログはリンクフリーです



このブログor私に関して意見・要望等(罵声可)ありましたら
下記までご連絡を・・・

yui787@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
